top of page

う〜ん、きのこご飯?

ネットで知り合った写真好き達と、年に何度か会っています。

大阪の人たちが多いので関西圏で会うことが多いかな。


これは東京。

この時は大阪組3人と博多から僕、関東から3人でオフ会。しかし、写真のオフ会なので撮り歩きです。集まって喋ってはその次でまずは街歩き撮影会です。


羽田に着いて4年くらい使っていた携帯が壊れましたよ、着いて電源入れたら電波が入らない、、、おいおい、、、。

集合場所と時間は決まっていたので集合は大丈夫でしたが、なにせキョロキョロしながらの撮り歩き、被写体追っかけていたら、一瞬で迷子、40手前の中年が都会で迷子、、、。


一番怖かったのが、ここ、渋谷のスクランブル交差点、、、、ぎょっとしましたよ、

スゴイのね今、インバウンドの観光客がカメラで動画撮りながら、行ったり来たり、

メンズに肩車してもらって写真撮っている外国人。


人種ゴチャ混ぜ感が面白かった、

NYのタイムズ・スクエアだって思いました。


信号待ちのお嬢さん、サービス精神旺盛でカメラ意識してくれてましたよ、

ありがとうカワイコチャン。


dsaok


bottom of page