top of page

仕立て上げて来ました。


会場に設営してきました。

一日仕事になりましたがやっぱり楽しいですね。


横位置で飾ろうとしていたものを縦位置で飾ることになりました、、、

これには、たまげました、驚きですね。


でも座りが良いんです、違和感ない、

自分がこう撮ったからといってもそうじゃない可能性が在るってことですよね。

これ、変なこと言ってるんですけどね。


4,5年間で撮ったものマトメみたいになったのでないかと思っています。


「ハッとしてGOOD !」撮る時の心構えみたいなもの。

マニア受けの写真ばかりかもしれませんが、

心踊る写真、であると信じております。


お時間ありましたらお越しくださいませ。

お菓子ありますよ、、、、笑。


dsaok


bottom of page