top of page

夢の国

更新日:2018年9月27日

知らない街って面白いですよね、知らないから。


カメラを持って街をウロウロ、街角で撮影隊発見。黒人さん部隊、カメラマン、メイク衣装担当2人、モデルさん。

黒人カメラマンの後ろからひっそり撮っていたら脇に居たメイク衣装担当が笑いながらカメラマンに何やら言っていました。

ほたら、カメラマンが振り返って

「you 撮っちゃいなよ!」って、、、モデルとメイク衣装担当、爆笑。

「おいおい俺かよ〜」って思いながらモデルさんの前にスタンバイ、笑。

カメラ構えると流石のモデルさん、しっかりポーズ決めてくれました。

舞い上がっちゃいますよね、なので全部ピンぼけ、単焦点で前後に動く余裕もなくずっとこの位置からパシャパシャ。


あっ、アメリカンドリームだって思いました。

soho in New York


dsaok


bottom of page