top of page

う〜ん


自転車通勤途中に、とある会社の前を通っておりますが、朝から会社の駐車場を掃除をされている方がおるんですわ、たぶん社長さん。

三年前くらい前に、通りかかったら「おはようございます〜」と、社長さん。

それから、通って見かけた時はこちらからも「おはようございま〜す」とご挨拶。


知らない人が、声を掛ける相手になりました、

声を掛ける相手が、話し相手になりました。

話し相手が、知り合いになりました。

名前と仕事とヒトトナリを知りあって、友達になりました。

友達が、彼氏や彼女になりました。

彼氏や彼女が、旦那や奥さんになりました。


う〜ん、ひとつもおかしくないな、、、、、。

dsaok



bottom of page